ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「中居君にオレが助言したってニュース 100%ウソ!」 松本人志さんが『Twitter』で否定

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

1月13日のスポーツ紙による一報より、連日世間を賑わせているSMAPの解散騒動。さまざまな有名人がコメントしているが、1月20日夜にお笑いコンビダウンタウンの松本人志さん(@matsu_bouzu)は『Twitter』にて


「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。

100%ウソ!久々に訴えるか!

とツイートを行った。

ウェブに掲載されていた、『女性セブン』2016年2月4日号の

松本人志「解散したくないなら木村に謝れ」と中居正広に助言

という記事にて

「中居は『解散』報道を受けて、15年来の親友であるダウンタウンの松本人志(52才)に相談を持ちかけたそうです。そこで、松本から“事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ”とアドバイスを受けてさらに焦った。中居自身、契約通り今年9月まではジャニーズで活動し、もしその時に事務所と話し合ってIさんと一緒に独立できるなら、という認識だったからです。まさか、すぐに解散危機になり、まして木村や事務所に謝らなければならないとは思っていなかった。そこで、急きょメンバー4人で話し合いの場を持ったのです」(前出・芸能関係者)

とあったものを指しているのではないかと思われる。記事は、1月21日の夕方現在ウェブからは軒並み削除されている模様である。

松本さんのツイートは多くの反響を呼び、

「是非とも。生放送の翌日から、どれを見ても憶測ばかりで。よくあんなに話が作れるな。と思ってます。」
「ウソばかり、ウソだらけ、ニセモンインチキチンピラメディア、いいかげんに訴えましょう。」
「何が真実なのか、本当に 分かりませんね。 訴えてください。」
「この援護射撃は核弾頭レベルだと思います。感謝!」

など、賛同する返信が数多く寄せられているようだ。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP