SMAPの解散問題で「木村拓哉タイムリープ説」がネットで話題 実写化もされる

access_time create folderエンタメ
SMAP

1月13日より連日報じられているアイドルグループ『SMAP』の解散問題。
18日に放送された『SMAP×SMAP』でのメンバーの生謝罪で一段落かとも思われたが、ネット上では今後の活動についてやジャニーズ事務所への批判などで未だに話題は尽きない。
中には、「SMAPの解散を阻止するために木村拓哉はタイムリープを繰り返している」「草なぎ剛が偽者またはアンドロイドの可能性がある」などSFチックな説まで出てきて盛り上がっている模様である。
会見で、草なぎさんは
「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます」
と言っていたが実際は
「ジャニーさんに謝る機械を木村くんが作ってくれて」
の意味だった可能性もあるのかもしれない。

そんな中、とある『Twitter』ユーザーはネットに流布する「木村拓哉タイムリープ説」を映画の予告編風の30秒の動画に仕上げてアップした。


そのクオリティの高さに大反響となり、

「完成度高杉」
「今年いちの爆笑をありがとうございます」
「すごい このままテレビも話題になって映画化希望」
「とてもいい出来ですね。このまま劇場版、あるいはドラマにまでなりそうです。」
「普通に続きが見たくなる編集素敵ですね!(笑)」

といったコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SMAPの解散問題で「木村拓哉タイムリープ説」がネットで話題 実写化もされる
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。