体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マーク BY マーク ジェイコブス、ディズニー「ふしぎの国のアリス」デザインの小物やウェア発売

neol201601071

最近、有名なキャラクターと人気ブランドのコラボレーションが目立ちますね。
スペシャル感もあって、そのキャラクターにあまり関心がなくてもつい気になってしまいませんか?

neol2016010712

今回は、MARC BY MARC JACOBSが、ディズニーと共同で、「ふしぎの国のアリス」にインスピレーションを得たカプセルコレクション「アイ・アム・ノット・ライク・アザー・ガールズ」を発表しました。12月上旬からマーク ジェイコブスストアにて販売がスタートしています。

neol2016010713

アーカイブを元にした素材を使用して、モダンでオリジナルな要素をミックスさせたデザインは、キャラものに抵抗がある人でも取り入れやすいものばかり。アリスのイラスト入りのスマートフォンケースや、ボウ(リボン)をモチーフにしたスタッズピアスやブレスレットといった小物も充実。劇中のシーンを描いたスウェットなどのウェアがラインナップしています。またギフトに最適なコインポーチやウォレットなども狙いどころ。

neol2016010714

マーク BY マーク ジェイコブス版「ふしぎの国のアリス」というオリジナリティ溢れるアイテムをぜひお店でチェックしてみて。

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy