コンビニで何気なく購入した『お~いお茶 玉露』の価格は1080円! ツイートが話題に

access_time create folderエンタメ
お~いお茶

1月5日、とある『Twitter』ユーザーが

大分急いだ状態でファミマのペットボトルコーナーを見たんですよ。
ちょっと変わった外見に惹かれてこのボトルをレジに持って行ったんです。
するとこんな袋に入れられるんです。
それでは聞いてください。
レジに持ってったら1080円。

とツイート。
伊藤園の『お~いお茶 玉露』を手に持ったところと、それが専用の袋に入れられているところの画像をアップした。
普通の『お~いお茶』の数本分の値段、1080円と把握していたら購入を躊躇したかもしれない。
大きな反響を呼び、翌6日夕方の時点で2万件近いツイートを集めていた。

「私のおばあちゃんも急いでて外見に惹かれてレジに出したらびっくりしたwと言って買ってきましたww」
「自分も普段値段見ずに買い物するんで同様にレジ持ってって買っちゃいました笑 できれば常温に戻して飲むのが最適らしいですよ!」

といったような、購入時に値段に驚いたというツイートも寄せられていた。同じような状況の方も結構いらっしゃったのかもしれない。

ちなみに、味はおいしかったとのこと。興味のある方はお飲みになってみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コンビニで何気なく購入した『お~いお茶 玉露』の価格は1080円! ツイートが話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。