ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

呑んだくれニートの6つ子が目印『おそ松さん』“チビ太のハイブリットおでん”が缶詰に[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


話題沸騰中のTVアニメ『おそ松さん』。大人になったニートの6つ子たちが通う“チビ太のおでん屋台”のおでんが缶詰になって登場! パッケージはもちろん6つ子。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/56188

チビ太のハイブリットおでん缶(牛すじ入り)

「おでんなめてんじゃねーぞ。なめていいのは牛スジの串だけってな!」でおなじみの、作中に登場する“チビ太のハイブリットおでん”が缶詰に。具材はちくわ、うずらの玉子、大根、三角こんにゃく、さつまあげ、結びこんにゃく、牛すじと、充実の7種!


チビ太の頭越しに呑んだくれて酔いつぶれた6つ子のイラストが描かれたポップなパッケージが目印です。購入特典として、ステッカー6種のうち、いずれか1種を店頭でプレゼント。

6つ子のようにお酒のつまみとして楽しむも良し、イベント待機中の外食にももってこいの缶詰。

ペンケースやラバーキーカバーも

おでんと同時期に、ペンケース、ラバーキーカバーも発売。


ペンケースは折りたたんでコンパクトに収納できるポリエステルキャンバス地で、広げると6つ子たちのニート生活っぷりを堪能できます。パステルカラーがオシャレな「おやすみ柄」と「銭湯柄」の2種。


カバンの中で迷子になりやすい鍵の目印や、用途ごとの鍵の色分けに便利なラバーキーカバーは、松野家の象徴、松型にデザイン。ブラインドパッケージでの展開で、片面にそれぞれのイラストが入った6つ子カラーの6種類+シークレット1種の計7種です。

すべて全国のホビー専門店、雑貨店などで3月上旬発売予定。あなたの忙しい毎日に、6つ子がお供しますよ。

発売元:株式会社ツインクル
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP