ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「高橋の全部が世間にバレたらテレビに出れない」 3年前のアンジャッシュ渡部さんのキンコメ高橋さん評が話題

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

世間に衝撃を与えた、お笑いコンビ『キングオブコメディ』高橋健一さんの逮捕より数日が経過した。
高橋さんが2007年に痴漢行為の疑いで逮捕された際には彼を擁護した芸能人も多いのだが、その中の一人である伊集院光さんは28日深夜にラジオ番組『深夜のバカ力』で反省の意を示し、現在話題となっている。

また、高橋さんと同じ芸能事務所『プロダクション人力舎』に所属する『アンジャッシュ』渡部建さんの2012年のインタビュー記事も話題に。

「ドランク鈴木は群を抜いて性格が悪い」アンジャッシュ渡部が人力舎芸人の酒グセを暴露
http://www.cyzo.com/i/2012/11/post_11911_entry.html[リンク]

『プロダクション人力舎』の所属芸人である『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんや鈴木拓さん、相方の児嶋一哉さんなどの話をする中で高橋さんも話題にのぼる。

――ちなみに弊社では「サイゾーテレビ」というのをやってまして。そこでは渡部さんの事務所の後輩のキングオブコメディを前面に押し出してるんですけど。キンコメ・高橋(健一)さんのあの“ダメさ”も、児嶋さんみたいに世間に認知されてブレイクしないかなあ~なんて。

渡部 児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、 人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。

冗談めかして言っているのだが、ネット上では「今回のことも薄々感づいてたんじゃないのか」という声が出るほどの辛辣なコメント。現在、あちこちに拡散されている状況である。

※画像は『サイゾー』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP