ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「アラフォー以上の女性に結婚しようって言う男は極端にピュアか変態」ゲッターズ飯田さんの雑誌での発言が話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

占い師・ゲッターズ飯田さんの雑誌『andGIRL』での発言が、現在ネット上でかなり話題になっているようだ。
12月21日、『M-ON!Press』に下記の記事が掲載された。

ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」
http://www.m-on.press/andgirl/0000037461[リンク]

コラムニストの芳麗さんが、大人の女性を美しくする“音楽と本”について毎回ゲストと語り合う『andGIRL』の人気連載「芳麗の[本と音楽の話]Cafe」。
今月のゲストは、テレビでの活躍はもちろん、占いマニアの多い出版界でも「スゴい!」と評判の占い師、ゲッターズ飯田さん。結婚したい女子にこんなアドバイスを送ります。

という、雑誌『andGIRL』での対談を紹介したもの。

「30過ぎたらババアっていう自覚をもたないと(笑)」
「一般社会においては、30過ぎても結婚しない男女は全員問題児ですから(笑)」
「35歳とか40歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は、極端にピュアか変態かどっちかです。感謝した方がいい(笑)」
「性格を良くすることですね。結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」

と、かなり過激な発言がポンポン飛び出している。

上記記事、『Yahoo!』等にも配信され、『2ちゃんねる』にスレッドもたつなどしてかなり話題になっている模様。

「正論」

との声も多いが、

「女性を敵にまわして商売大丈夫なのか?」

と、飯田さんの今後の活動を心配する声も結構多いようである。

※画像は『M-ON!Press』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP