ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

異性に生まれ変わったらどんな仕事をしてみたい? 「メイド喫茶」「主婦」「女子アナ」など

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

仕事といえば男性しか付けない職業、また逆に女性しか付けない職業がありその職種も様々。男性は力仕事、女性は華やかなモデルなどが男女特有の職業といえるだろうか。しかしそんな異性の職業に憧れたりしたことはないだろうか。今回はそんな異性に生まれ変わったらどんな仕事をしてみたいかを周りの人に訊いてみたのでご覧頂きたい。今回は男女別に項目を分けての掲載だ。

<男性編(女性になったら)>
・メイド喫茶で働きたい。というよりメイド服を着てみたい。
・グラビアアイドル! もちろん容姿が良いこと前提だけど。
・キャバクラかな。いろんな男性相手にどれだけ頑張れるか試してみたい。
・風俗がどんなものか経験してみたい。ためしに1回だけね。
・スチュワーデス(キャビンアテンダント)。有名人をたくさん見れそうだし下手したら声掛けられそう。
・女子アナ一択。ミニスカートはいて原稿読めば良いんでしょ?
・主婦

<女性編(男性になったら)>
・自衛官になってみたい。
・一昔前だったら電車の運転手とか言ってた。今は普通に車掌さんいるけど。
・スポーツ選手かな。特に野球選手とか。
・ホスト。凄い大変そうだけど。
・男になって可愛い女性に女装したい。これって仕事じゃないけど。
・トラックの運転手とか楽しそう。
・スタントマンって男性だけだよね?

以上のように男性は女性の華やかな仕事に憧れる一方、女性は男性しかできないスポーツや体を張る仕事をしてみたいという意見が挙がった。ほかには「歌舞伎俳優(男)」、「助産婦(女)」、「力士(男)」、「女将(男)」、「ジョッキー(男)」、「巫女(女)」、「AKB48」などの意見が挙げられた。

みんなは異性の職業でやってみたいのはどんな仕事?

※この記事はガジェ通ゴールド☆ラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェ通ゴールドラッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。