笑いの伝道師コロッケ、全面プロディース!日本最大級ものまねエンタメレストランが1月に登場!!

access_time create folderエンタメ

コロッケ氏顔写真画像
今年で芸歴35周年をむかえた笑いのエバンジェリストことコロッケさんが、とてつもないレストランをオープンさせるようです!!
エントランス画像
日本最大級のものまねエンターテイメントレストランと謳うレストランの総工費はなんと5億円!オープンはこれからなので全容はわかりませんが、映像やステージ周り、またパフォーマーによるパフォーマンスなど演出という演出にコロッケさんの芸人魂を注ぎ込んでいるとのことです。
その中でも筆者が1番気になっているところは、コロッケさんが厳選した一流のパフォーマーによる本気のエンターテイメントショー。。。何といっても、人間・動物、挙句の果てには恐竜すらも体現してしまう、200種類以上の多種多様なディープなものまねをお茶の間に提供してきたコロッケさんですから、きっと我々の想像の遥か上をいく演出になっていることでしょう。そんなコロッケさんのことなので、お料理メニューの名前なんかもユニークなネーミングだったりするかもですね!?妄想は膨らむばかりですが、来る1月27日のグランドオープンがとても楽しみです!
レストランの先行予約が開始しているので、気になる方はチェックしてみてください!http://www.mimictokyo.com/ 
【Nicheee!編集部のイチオシ】
・超ド級のSだと思う男性芸能人は?
・ B級グルメで全国ブレイク間近!? 「佐用ホルモンうどんコロッケ」
・芸能人のギャラってやっぱすごいの・・・!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 笑いの伝道師コロッケ、全面プロディース!日本最大級ものまねエンタメレストランが1月に登場!!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。