体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年11月26日~

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

えー、僕朝はトーストなんですけどね。食パンってほら、6枚切りとか5枚切りとかあるでしょ。

皆さん何枚切りが好きです? 僕はね、5枚切り。

6枚切りだとトーストにしたとき内側のふんわり感とかもちっと感が十分出ないように思うんだなぁ。

やっぱり最低5枚切り程度の厚さは欲しいんだよね。

といって4枚切りだとちょ~っと厚すぎてねえ。

僕いつもマーガリン塗ったのとジャムとかの甘いの塗ったのと2枚食べるから、4枚切り2枚だと半斤分になっちゃうんだよね。

そんなわけでいつも5枚切りを買ってる僕でした、っと。

写真は

週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2015年11月26日

それじゃあそろそろ、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

 

第3位

写真は

セブンイレブン「なめらかチーズクリームブール」

はいでは第3位……、あららセブンイレブン「なめらかチーズクリームブール」が2つ順位を落としちゃいましたね~。

新たに寄せられたヨンファペンさんのクチコミを見てみましょうか。

電子レンジでちょっと温めてからトースターでチーズがグツグツするまで温めました。表面はかなりカリッとして硬めですが中はふわふわです!そして予想以上にチーズがたくさんありました。とろとろでとても濃厚で、もうチーズ好きの私にはたまりませんでした♡♡コンビニパンとは思えないクオリティです★毎日食べたいかも、、

ヨンファペン「濃厚♡♡」セブン-イレブン なめらかチーズクリームブール 袋1個

ヨンファペンさんからのクチコミでした!

う~ん、グツグツチーズおいしそう。

決して評判が悪くなったってわけでもなさそうなんですけど。

これはあれですね、きっとよりおいしそうなのがこのあとに控えてるってことでしょうね。

 

第2位

写真は

ファミリーマート「キャラメルロール(キャラメルクリーム&キャラメルホイップ)」

さてさてどんなのがくるか第2位は、ファミリーマート「キャラメルロール(キャラメルクリーム&キャラメルホイップ)」!

おお~、これは確かにリッチな感じがします。クチコミも見てみましょうね。

ハルpさんからのクチコミです。

パンがパサつきありますぅ…って、あったけどナイナイ。ブリオッシュ生地だもの。ブリオッシュ生地はクリームと合わさるとちょうどいいようになってます。おかげでパサつきは全く感じません。
キャラメルチョココーティングは風味だけで甘くないし、最後までくどくなく完食。
キャラメルクリーム、ホイップ最高にうまい!
隅から隅までクリームが挟まっていてキャラメル堪能しました!この時期しかないんだろうな。キャラメルチョコなんて冬のイメージですもんね。定番化してほしい。絶対リピです

ハルp「旨いぞ!凄いぞ!キャラメルだぞ!」ファミリーマート こだわりパン工房 キャラメルロール キャラメルクリーム&キャラメルホイップ

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。