体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

しし座は過去に注目!旧友への連絡から思わぬ展開に【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

11月も残すところあとわずか。
きーんと張り詰めた空気を感じると、冬の訪れを感じます。

澄んだ空気に似合うのは星空と、この時期ならではのイルミネーション。
人気エリアやスポットでは、様々な趣向を凝らしたイルミネーションが続々とお目見えしています。

ひとりで見るのももちろん綺麗ですが、誰かと一緒にワイワイ言いながら見るのも楽しいですよね。
たとえ今お相手がいない人も、これからの出逢いによっては、この冬一緒に見ることも夢ではありません。

今週も出逢い予報をチェックして、「xxのイルミネーション見に行かない?」なんて誘える相手が見つかりますように。

 

おひつじ座

細かいことが気にかかりやすい週末です。せっかく出逢いが訪れても、良いところよりも至らない点のほうが目につきそう。ただ、あなたも完璧というわけではないので、相手にばかり求めないでください。特に表面的な条件にとらわれてしまうと、うまくいかないので注意。

おうし座

異性からやさしくされたり、何かと話しかけられたりしやすい週末。穏やかな魅力がにじみ出るので、異性からモテます。飲み会や合コンなどに出向けば人気者になれそう。ただ、どの人にも愛想よく接していると、誤解されるかもしれないので注意が必要です。

ふたご座

細やかな気遣いが功を奏する週末。感受性がとても豊かになり、相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか自然と察することができそう。合コンや飲み会の場などでは、先回りして行動が取れるので、注目を集める上、異性にとても喜ばれます。

かに座

周囲への配慮を行うことで好感を抱かれやすい週末。ただ、相手の一挙手一投足が気になってあれこれ思い悩んだり、ちょっとした言動に一喜一憂したりと、気持ちが不安定になってしまう可能性も。細かいことを気にしすぎず、大らかに過ごすことで、実りある出逢いにつなげられるでしょう。

1 2 3次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。