ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

しし座は過去に注目!旧友への連絡から思わぬ展開に【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月も残すところあとわずか。
きーんと張り詰めた空気を感じると、冬の訪れを感じます。

澄んだ空気に似合うのは星空と、この時期ならではのイルミネーション。
人気エリアやスポットでは、様々な趣向を凝らしたイルミネーションが続々とお目見えしています。

ひとりで見るのももちろん綺麗ですが、誰かと一緒にワイワイ言いながら見るのも楽しいですよね。
たとえ今お相手がいない人も、これからの出逢いによっては、この冬一緒に見ることも夢ではありません。

今週も出逢い予報をチェックして、「xxのイルミネーション見に行かない?」なんて誘える相手が見つかりますように。

 

おひつじ座

細かいことが気にかかりやすい週末です。せっかく出逢いが訪れても、良いところよりも至らない点のほうが目につきそう。ただ、あなたも完璧というわけではないので、相手にばかり求めないでください。特に表面的な条件にとらわれてしまうと、うまくいかないので注意。

おうし座

異性からやさしくされたり、何かと話しかけられたりしやすい週末。穏やかな魅力がにじみ出るので、異性からモテます。飲み会や合コンなどに出向けば人気者になれそう。ただ、どの人にも愛想よく接していると、誤解されるかもしれないので注意が必要です。

ふたご座

細やかな気遣いが功を奏する週末。感受性がとても豊かになり、相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか自然と察することができそう。合コンや飲み会の場などでは、先回りして行動が取れるので、注目を集める上、異性にとても喜ばれます。

かに座

周囲への配慮を行うことで好感を抱かれやすい週末。ただ、相手の一挙手一投足が気になってあれこれ思い悩んだり、ちょっとした言動に一喜一憂したりと、気持ちが不安定になってしまう可能性も。細かいことを気にしすぎず、大らかに過ごすことで、実りある出逢いにつなげられるでしょう。

しし座

過去に注目してください。例えば、しばらく会っていない昔の友人や知人などに連絡してみると、思わぬ展開につながりそう。当時から気になっていたことや、言いたいことがあるのなら、素直に話してみること。長年の誤解や新たな一面が見られてお互いを深く理解でき、さらに絆が強まるしょう。

おとめ座

今週末のあなたには、あちこちの異性からひっきりなしにお誘いの声がかかってきます。断るのに苦労するほどモテる一日になりそうですから、しっかり相手を見極めることが必要。内面に興味を持てる人を選べば、恋に発展する可能性大です。

てんびん座

恋のチャンスが到来しそう。出逢い運は上々です。明るく前向きなムードが異性の人気を呼び、誘われたり、アプローチされたりする可能性が大。まずは気軽に友達としてのお付き合いから始めるといいでしょう。なお好きな人がいる場合は、今週末まさにアプローチの好機といえます。素直に堂々と自分の想いを伝えてください。

さそり座

交友の輪が広がる今週末は、出逢いの機会に恵まれます。ただ、「幸運の女神は前髪だけ」。チャンスがあってもあっという間に通り過ぎてしまうので、「いいな」と思う異性がいたら、すぐにアドレス交換をするなど、素早く行動するようにしてください。

いて座

何かと大ざっぱになりやすい週末です。運命の出逢いかも、と思い込んでよく知らない人に気軽にアプローチしたり、自分の都合を優先して相手を振り回したりしてしまいしそう。あなた自身に悪気がなくても、「信用できない」と思われかねませんので、誠実さを意識しましょう。

やぎ座

あなた本来の魅力が輝き、異性から注目を集める週末です。フリーの人は、人気のある異性に見初められる可能性が大。気負いすぎると言動が空回りしてしまうので、「まずは友達から」というスタンスで気軽に応じましょう。急な誘いやデートにも対応できるよう、身だしなみには気を配るようにしてください。

みずがめ座

恋への情熱は高まるのですが、出すぎた行動には気をつけたい週末。よかれと思ったことが裏目に出やすく、せっかくの好意も受け止めてもらいにくくなりそう。今週のところは、控えめに過ごしてください。一歩下がって受け身の姿勢でいれば、トラブルとは無縁です。

うお座

 ふだんはあまり接点のない異性とも、積極的に会話を交わすように心がけましょう。話してみたら意外と気が合った、といった展開になる可能性も十分あります。徐々に心が通じ合い、交際に発展することも考えられるでしょう。

関連記事リンク(外部サイト)

<ことだま診断>名前でみるあなたの”取扱説明書”
てんびん座には情熱的なアプローチが訪れる!?【週末の出逢い予報】
<心理テスト>人には言えない…♡!? アレの欲望
[血液型ランキング]売り上げUP!仕事における金運がいいのは●型
【血液型ランキング】火事場の馬鹿力。追い込まれてパワーを発揮するのは●型

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP