ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

3年連続、泥洗顔市場売上NO.1!『DOROwa』(ドロワ)になってリニューアル新発売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

代が移り変わっても、つねに女性たちの注目を集め続ける「豆乳」は美肌づくりに欠かせない存在。健康コーポレーション株式会社の「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は、2007年の発売以来、累計販売戸数578万個という記録的なヒットを飛ばしている。このたびリニューアルで、『DOROwa』(ドロワ)という新ブランド名となり私たちのもとに新登場した。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は普通のせっけんにはない”もちもち”の泡が特徴で、女性の肌にやさしい泥成分をメインに配合したせっけんとして大人気。3年連続、泥洗顔市場売上NO.1という実績が、注目度の高さを表している。

新しくなった『DOROwa』では、ブランドキャラクターに女優の矢田亜希子さんが就任。従来の「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」の成分・パッケージ変更に加え、ブランドリニューアル記念商品第一弾として「どろあわわ ボディスパ」(400ml/税別2480円)が発売されている。これまで洗顔用だった「どろあわわ」に、驚くほどふわふわ&濃密な泡で肌を磨く”初のボディ用”が登場。矢田亜希子さんのようなつるつるピカピカの輝く肌に近づけそう。

このほかにも「どろジェルクレンジング」や「薬用 和漢ミネラル水」、美白化粧水の「つや肌とろり液」、保湿&美白成分配合の「しろもっちクリーム」など勢ぞろい。スキンケアのすべてを『DOROwa』ブランドで統一できるから嬉しい。ブランドサイトでは、現在クリスマスキャンペーンを実施中。冬の乾燥からお肌を守りたいあなたは、ぜひお見逃しなく。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP