体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/23-11/29の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/23-11/29の運勢

水

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

今週の運勢(11/23~11/29)

週のはじめから運気は波乱気味の模様です。思い通りに事が運ばなくて、じれったい思いをするかもしれません。けれども、イライラして周りにあたったり、キツイ言葉を浴びせたりしてはいけません。あなたにとっては一時の感情でも、相手はずっと後に引きずることになりかねません。

27日はカラオケに行って、思いきり歌ってストレスを解消してきてください。28日は家族に口うるさくすると大喧嘩に発展する暗示があります。特に夫婦間の干渉のし過ぎには気をつけてくださいね。

 

大地

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

今週の運勢(11/23~11/29)

「現実」がキーワードになる週です。今あなたが理想とするものは何ですか?それは現実を踏まえた上でのものでしょうか?もしも、現実と自分の認識に大きなズレが生じているのであれば、今こそ修正するチャンスです。

27日はあらゆる危険が予想される警戒日です。親戚や友人とのトラブルや盗難、ケガや病気にも注意が必要ですので、用事が済んだら早めに帰る方が良さそうです。28日は美術館や博物館がラッキースポットです。絵を習ったり、陶芸やアクセサリー作りなども吉。芸術に触れることで「美」のエネルギーを吸収してくださいね。

雷

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(11/23~11/29)

今週は週の前半にモヤモヤすることが多いかもしれません。気持ちが外に向くけれど、何から手を付けたら良いかわからず途方に暮れるなんてことがありそう。でも、大丈夫。運気は後半にかけて回復していきます。

27日はあなたの個性が生かせる日です。あえて人と違う意見を述べたり変わった格好をしたりと、奇をてらう必要はないけれど、「あなたらしさ」を大切にしてくださいね。そうすることで滞っていた物事がスムーズに進み始める予感です。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会