大塚明夫さん「え? 私は別に顔出しNGではないのだが…まいっか!」 『しゃべくり007』への出演可否についてツイート!?

access_time create folderエンタメ
大塚明夫

11月16日に日本テレビで放送された『しゃべくり007』。
俳優の松坂桃李さんが、「今会いたい人」ということで「声優界の大御所・大塚明夫さん」を挙げる。しかし、番組では

「顔出しNGのため 来られませんでした」

というフリップが掲げられ大塚さんは出演しなかった。
翌17日には、

松坂桃李が声優・大塚明夫に共演を断られ落胆…理由は「顔出しNGのため」
http://news.livedoor.com/article/detail/10840356/[リンク]

という記事タイトルで『livedoor』のトピックニュースにもなりネット上でも大いに話題となった。

そんな中、11月18日、大塚明夫さん(‏@AkioOtsuka)は『Twitter』にて


え?私は別に顔出しNGではないのだが…(;`ω´)まいっか!

とツイートした。

実際、舞台俳優としても活躍しているし、ゲーム『428』にも顔出しで出演している大塚さん。ご本人は「まいっか!」とのことだが、「顔出しNG」が番組制作側がでっちあげた「やらせ」なのか、それとも所属事務所の意向とかなのか、あるいは他の理由があってのことなのか、ファンとしては気になるところではないだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大塚明夫さん「え? 私は別に顔出しNGではないのだが…まいっか!」 『しゃべくり007』への出演可否についてツイート!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。