【2011年6月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月22日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、安寧です。穏やかで安らかな心で一日を過ごすよう心掛けることが、幸運の鍵となるでしょう。ささいな失敗に腹を立てたりイライラしたりせず、静かな気持ちでやり過ごしましょう。高望みをせずほどほどで満足することによって平穏な時間が得られます。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、挑戦です。経験や知識のないことだからといってしりごみしては、せっかくのチャンスを棒に振ることになりかねません。興味を持ったら失敗してもともとくらいのつもりで思い切って挑戦してみましょう。新しい世界と知識、そして刺激が得られるはず。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、希望です。希望や願望の前途に明るい光が差し込みそうです。期待を持てる良い知らせが入るでしょう。しかし、目標だけを見て現実がおろそかになっては本末転倒。足もとをしっかり固めておかなければ希望は砂上の楼閣に過ぎません。さらなる精進を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/124570 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、奮闘です。あなたが今持っている大切なものを守るために、奮闘しなければならなくなるかもしれません。今のところあなたのほうが優位に立っているようですが、油断しているとあっというまに形勢逆転されてしまうでしょう。専守防衛の姿勢を崩さず。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、正当です。周囲の人から物事の判断を任されるようなことがあるかもしれません。できるだけ公平な立ち位置で、平等な結論を下すように注意しましょう。あなたの裁量がしっかりとした信念に基づいたものであれば、周囲から信頼を寄せられるでしょう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、気迫です。多少の困難は気迫で乗り越えられる時。何よりもあなたの精神力が、勝負の鍵となるでしょう。交渉ごとは強気に攻めて良い結果が得られそうです。ただし、他者に対して過剰に批判的になったり攻撃的になったりしないよう、注意が必要です。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、落胆です。物事が思うようにはかどらない、あるいは希望が通らないなど、ガッカリすることが起こりそうです。しかしよく見れば別の手段が残されていたり、次の機会があるなど、希望がついえたわけではないことが分かるはず。視点を変えることが肝要。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、未練です。別れた恋人、疎遠になった友人、あるいはボツになった企画、中止になった予定など、今となってはどうにもならないことを思い出しては、あの時こうしていれば、こうだったらという未練にとらわれてしまいそう。気持ちを切り替える勇気を。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、邪推です。ささいなことに端を発して生まれた疑心がどんどんふくらんでしまうような、不安定な心理状態におちいりそうです。過剰な心配や邪推は相手にもあなたにとっても負担でしかありません。正確な情報をつかまない限り、余計なことは考えないで。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、虚栄です。見栄を張って自分を飾り立てても人は案外見抜くものです。また、目立とうとすると失敗しやすい時でもあります。余計なひと言から大きな問題に発展しかねません。今日はおとなしくしていたほうが良さそうです。無駄遣いに注意しましょう。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、節度です。調子に乗ってハメをはずしすぎると足もとをすくわれそうです。常識をわきまえ節度ある言動を意識して心掛けましょう。また、普段の生活リズムが乱れている人は身体への影響が出やすい時でもあります。疲れを感じたら早めに休みましょう。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、自重です。全体的な運気が下降傾向にあります。早とちりしてバツが悪い思いをする、タイミングが合わない、アンラッキー、ツイていないと思うような出来事があるかもしれません。今日は控えめにして運気の回復を待ちましょう。連絡ミスに注意して。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年6月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。