AKB渡辺麻友、元宝塚女優の蘭寿とむと観劇!「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」

access_time create folderエンタメ


AKB渡辺麻友、元宝塚女優の蘭寿とむと観劇!「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」
 AKB48渡辺麻友が、元宝塚女優の蘭寿とむと一緒にミュージカル「パッション」の看板を背にした写真を公開し、話題になっている。

 渡辺は自身のTwitterで6日、「先日、新国立劇場にてミュージカル「パッション」を観劇して来ました。素晴らしかった…!劇中の様々な場面が脳裏に焼き付いて離れません。写真は、一緒に観劇させていただいた、蘭寿とむさんと!私の大尊敬しているお方です。幸せな1日でした」というコメントとともに、蘭寿と二人で「パッション」の看板を指差すオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「蘭寿とむさんと!!まゆゆの交遊関係すごいね!」「観劇の話を聞くたびにまゆゆの立つ舞台を早く見たくなる。どんな初舞台か楽しみ。」「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」などのコメントが寄せられている。

 なお、「パッション」は8日まで新国立劇場にて公演されている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
AKB渡辺麻友の変顔にファン騒然
渡辺麻友がカツラを被って大ハシャギ
渡辺麻友、朗読劇の無事終了に安堵

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB渡辺麻友、元宝塚女優の蘭寿とむと観劇!「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。