体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB渡辺麻友、元宝塚女優の蘭寿とむと観劇!「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」

AKB渡辺麻友、元宝塚女優の蘭寿とむと観劇!「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」
 AKB48渡辺麻友が、元宝塚女優の蘭寿とむと一緒にミュージカル「パッション」の看板を背にした写真を公開し、話題になっている。

 渡辺は自身のTwitterで6日、「先日、新国立劇場にてミュージカル「パッション」を観劇して来ました。素晴らしかった…!劇中の様々な場面が脳裏に焼き付いて離れません。写真は、一緒に観劇させていただいた、蘭寿とむさんと!私の大尊敬しているお方です。幸せな1日でした」というコメントとともに、蘭寿と二人で「パッション」の看板を指差すオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「蘭寿とむさんと!!まゆゆの交遊関係すごいね!」「観劇の話を聞くたびにまゆゆの立つ舞台を早く見たくなる。どんな初舞台か楽しみ。」「まゆゆ!宝塚にもまた来てネ!」などのコメントが寄せられている。

 なお、「パッション」は8日まで新国立劇場にて公演されている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
AKB渡辺麻友の変顔にファン騒然
渡辺麻友がカツラを被って大ハシャギ
渡辺麻友、朗読劇の無事終了に安堵

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。