大島優子、大阪公演終了記念の1枚!「めっちゃ鳥肌立ちました!最高でした」

access_time create folderエンタメ


大島優子、大阪公演終了記念の1枚!「めっちゃ鳥肌立ちました!最高でした」
 元AKB48の大島優子が、出演中の舞台「No.9 -不滅の旋律-」の大阪公演にて千秋楽を迎えた事を記念し、自身の写真を公開して話題になっている。

 大島は自身のInstagramで3日、「舞台『No.9〜不滅の旋律〜』 大阪公演の千秋楽も無事終了。残すところ北九州でのあと4公演! 少し休憩〜」というコメントとともに、自身を撮影したオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「大阪公演、お疲れ様 もう一回 観に行きたかったなぁ」「めっちゃ鳥肌立ちました!最高でした」「ひとまず、お疲れ様です」などのコメントが寄せられており、さらに同写真は2万9000件を超える“いいね”を集めるなど話題となっている。

 なお、大島の出演中の舞台「No.9 -不滅の旋律-」は、この後福岡の北九州芸術劇場大ホールにて4公演が予定されている。

※画像はInstagramから

■関連リンク
大島、大阪初日公演終了のオフショット
大島、山崎雄大と大阪ナイトデート
小嶋が大島、佐藤とスターウォーズ変装

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大島優子、大阪公演終了記念の1枚!「めっちゃ鳥肌立ちました!最高でした」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。