ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋する37歳・浜口京子の激カワぶりに絶賛!「オンナは恋すると凄いってマジ名言!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

前々からうっすら感じていたが、もうこれは確信だ。とにかく浜口京子が可愛過ぎる!!! 11月3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)のテーマは「恋愛崖っぷち女」だった。

片岡愛之助と破局後「重い女キャラ」が板に付いてきた熊切あさ美、44歳・独身女芸人代表の大久保佳代子、阿佐ヶ谷姉妹、ダレノガレ明美など男運が悪そうな顔ぶれが揃う中、ひときわ存在感を放っていたのが、女子レスリングの浜口京子だった。(文:みゆくらけん)
ゲームセンターでのデートも「憧れ」とハニかむ

厳しい父親の下、レスリング一本でやってきた彼女も、もう37歳。恋愛にはかなり奥手で、恋人はずっといないという。しかし明石家さんまから現在恋をしているのかを問われると、突然恥ずかしそうに体をくねらせ、口元を手で覆って「ハイ……」と頷く浜口。

「ひとりよがりの片思いです……」

そう照れながら精一杯話すそのしぐさに、スタジオ中のあちこちから「かわいい~~~!!」の声が湧き上がった。これには思わずさんまも「今日どうも可愛いなぁと! オンナは恋をすると凄いなぁ!!」と興奮していた。

「告白すればええやん!」というさんまの助言にも「私からは怖くてできません」と返し、「待つのか!?」と聞くさんまに、コクリと頷く浜口。もう、とんでもなくイジらしい。

過去の成就しなかった恋愛エピソードも、相手を好き過ぎて帰りたくなくなり、自分で自分をどうにか無理矢理帰らせるために、世田谷の住宅街を逃げるようにダッシュした話など、あまりに可愛らし過ぎて泣けてくる。

さらに他出演者が「イヤだったデート」としていたゲームセンターでのデートを「憧れ」と言い、初デートで海に誘われたところ、なぜかビーチ相撲をさせられたという大久保をも羨ましがり、「私だったら相手の男性をタックルしてホールしちゃいます!」とハニかみまくった。
「浜口京子の純粋さを見習え!って親に言われた」

そのあまりの可愛さに、イケメンモデルのアレクサンダーも「京子ちゃんヤバいなー!」と叫んでいた。レスリングからイメージされる「強さ」は恋愛の場面では必ずしもプラスに働かない場合もあるかもしれないが、今の浜口京子がとんでもなく乙女であることは間違いない。番組を見た視聴者も、浜口の激カワぶりに絶賛の嵐だ。

「ちょっと!みんな『学校へ行こう』見てる場合じゃないよ!さんま御殿で浜口京子さんめちゃくちゃ可愛いぞ!」
「浜口京子かわいすぎる。惚れてまう」
「キュン死にそう。尋常じゃないぐらい可愛い」
「彼女にしたい。ほんとに」
「オンナは恋すると凄いってマジ名言!!!」

中には「とっても心が純粋なのね。そこらへんの男子より浜口京子を選びます」という女性からの声もあった。「浜口京子の純粋さを見習え!って親に言われた」という人も。他にも「可愛過ぎて涙が出る」人、「全力で恋愛を応援したい」人も多数だ。
「天然の破壊力」を田中みな実に見せてやりたい

この日、浜口は最後の最後まで可愛過ぎた。バラエティに呼ばれ、本来は笑えるネタを提供しなければならないのに、自分の恋バナを真面目に話してしまったことを「本当のこと喋っちゃって申し訳ありませんでした」と謝り、スタジオメンバーにも「なんか、本当に。皆さま、真剣に話していただいてありがとうございました」と感謝していた。

あぁ、なんて純粋。なんて性根のキレイな人なのだろう。始終、恋する乙女モード全開で、赤らめた顔を手で覆って隠したり体をクネクネさせたりしていたが、天然でやるソレの可愛さの破壊力を、田中みな実あたりに見せてやりたい。

あわせてよみたい:実はダメ男好き? 夏目三久をマツコが制止
 

CareerConnection 企業インサイダー
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
キャリコネの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP