リラックスタイムにおすすめ!マッチ型のお香スティックで10分間のアロマを楽しもう

access_time create folder生活・趣味

hibi-1

生活に彩りをあたえてれる、お香やアロマオイルなどの“香り”グッズ。

hibi」と名付けられたこのお香は、日々の暮らしに寄り添う手軽さが魅力だ。

hibi-2

形から察する通り、マッチを擦るように着火させ、火が消えたら香りはじめるというこれまでにないスタイルのお香スティックで、ライターなどの着火具は要らない

着火後、火が自然に消えてから専用マットに寝かせて置けば、約10分間の香りを楽しむことができる。

hibi-4 hibi-5

また、ポケットに入れて気軽に持ち歩けるので、屋外や旅先にもピッタリ。

hibi-7

アイデアの原点は、兵庫県の伝統産業である淡路島のお香と、播磨のマッチ。

両者の担い手がノウハウを持ち寄り、マッチのように擦っても折れない強度と放香性を両立を実現した。

hibi-6 hibi-3

レモングラス・ラベンダー・ゼラニウム・イランイラン・ティーツリーの5種類の香りがあるので、お気に入りを見つけて愛用するのもいいし、シーンによって使い分けるのもいいだろう。

全種類がセットになったギフトボックスは、大切な人への贈りものとしてもオススメ。

あなたも忙しい毎日の隙間で「hibi」に火を灯し、10分だけゆったりした時を過ごしてみては?

hibi
http://www.hibi-jp.com/

 

 

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. リラックスタイムにおすすめ!マッチ型のお香スティックで10分間のアロマを楽しもう
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。