ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月14日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月14日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。運気の波が上昇し、ツキがある時です。さまざまなチャンスやラッキーに恵まれるでしょう。また、変化の時機でもあります。環境や状況に動きが見られる可能性もさることながら、自ら変化を起こしていくことで成功をつかむことができそう。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、交流です。対人運が好調な日です。友人や仲間など、周囲の普段からコミュニケーションを取り合っている人たちはもちろん、これまで接する機会が少なかった人や新しく知り合った人たちと会話することで、新しい知識を得、刺激を受けることがありそう。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、明朗です。あなたの気分が周囲の空気を左右してしまう時。だからこそ、明るく笑顔で接することを心掛けましょう。また、困っている人がいたら見返りを求めずに力を貸してあげるなどの気の良さが、好印象や高評価につながりそう。欲をかかないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/122702 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、修練です。仕事や勉強など、あなたが取り組んでいることについて、今は修練を積む時です。大きな成果は感じないかもしれませんが、地道に努力を重ねていくことによって着実な進歩を遂げることができ、また真面目な姿勢は好印象をもたれるでしょう。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、寛大です。ささいなことであれば、他者の失敗や誤りに対して、いちいち目くじらを立てるのはやめましょう。イライラするかもしれませんが、寛大な態度を示すことで失敗した当人は萎縮することもなく、また周囲のあなたに対する評判が上がるでしょう。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、我慢です。制限がある中で求められるもののハードルが高く、プレッシャーを感じたり自信を喪失してしまいそうになるかもしれません。しかし、これまで身につけた知恵や経験をもって試練を乗り越えることで高評価と成長を同時に手に入れるでしょう。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不満です。現在の自分の実力や才能への不足を感じたり、または置かれている立場について不満に思うことがありそうです。しかし、その自覚から向上心が芽生えたり、状況を改善させようとする力がわいてくるので、マイナス面だけにとらわれないこと。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。要領のよさに欠け、機転がきかず、無駄な動きが多くなりがちな日です。とはいえ、無駄を省こうとしてあせって失敗しては、元も子もありません。要領よく立ち回れないのであれば、多少人より時間が掛かっても、確実さを大切にしましょう。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、制約です。身動きがとれない状況になりそうです。同時に大きな動きをしないほうが良い時でもあります。何かを始めようとしているのであれば、もう少し様子を見てからのほうが無難でしょう。今日は行動を起こすより思索に向いているので知恵を絞って。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、遅延です。メールの返事がなかなかない、あるいは待ち合わせた人が連絡もなくこないなど不安に思う状況があるかもしれません。思わずネガティブなほうへ想像を働かせてしまいがちですが、遅れているだけの可能性が高いでしょう。気持ちにゆとりを。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、口車です。甘い言葉やうまい話を持ちかける人には要注意です。きちんと裏を取らないうちは、軽軽しく同意したり乗ったりしないようにしてください。また、あなた自身も誤った情報を拡散してしまわないように注意しましょう。信用問題に関わります。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、偏見です。周囲の人と意見を異にして、口論に発展するかもしれません。しかし、その根底にあるのは感性や価値観の相違なので、どちらかが間違っているというものではないようです。お互いに妥協点を見つけながら、歩み寄っていくのが良さそうです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。