体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋を感じるローソンのぜいたくサンド2種を食べてみました!

ローソンから、秋を感じさせる2種のサンドイッチが新発売されました♪
ハロウィンにぴったりの「パンプキンサラダサンド」と、みずみずしい緑が鮮やかな「シャインマスカットのサンド」です。

try-eat_32613-1

軽食にもおやつにもぴったり!

旬を感じさせる魅力的な2品を、ご紹介したいと思います。

意外にも惣菜系!?ローソン「パンプキンサラダサンド」はハロウィン限定商品だよ♪

ひとつめは、ハロウィン限定のローソン「パンプキンサラダサンド」

try-eat_32613-2

色鮮やかなかぼちゃが目を引きます。
味だけでなく、カロテンたっぷり栄養価も高そう(・∀・)!?

かぼちゃ感のある野菜のさっぱり層とクリームチーズの濃厚層を組み合わせ。
白パンにはレタスとかぼちゃ、茶パンにはクリームチーズ・ベーコン・ローストアーモンドがサンド!
2つの味が楽しめるのがラッキーな気分♪

try-eat_32613-3

1包装あたり価格は239円(税込258円)

カロリー:273kcal
たんぱく質:7.4 g
脂質:13.7 g
炭水化物:30.0g
Na590mg

まずは白パンから、パンをめくって中身を確認・・・・。
かぼちゃサラダと素揚げしたほくほくのかぼちゃがたっぷりで、ずっしり重量感。

try-eat_32613-4

食べてみると、かぼちゃサラダはほのかな塩気。
まったりしたかぼちゃペーストと、ごろっとしたかぼちゃの、2つの食感が楽しい(*´▽`*)
レタスがシャキシャキたっぷり入っていて、ヘルシーな美味しさです。

一方、茶パンの方は濃厚なクリームチーズがたっぷりで、すごくクリーミーでリッチな味わい。
ベーコンの塩気とアーモンドのコリコリした食感も相性抜群!

try-eat_32613-5

パンはふかふか&しっとり優しくサラダを受け止めていて、全体的に大変クオリティの高いサンドイッチです!

 

みずみずしい果汁があふれる「シャインマスカットのサンド」♪

ふたつめは、旬にしか味わえない「シャインマスカットのサンド」
皮ごと食べられるシャインマスカットとホイップクリームに、酸味あるヨーグルトソースが爽やかな逸品♪
生のフルーツを食べたい方にもおすすめのさっぱりヘルシーなサンドイッチです。

try-eat_32613-6
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy