体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ワインやビールに合う、ポテトチップス プレミアムに「石焼きチーズフォンデュ味」が仲間入り!

湖池屋は、10月19日(月)より高級志向をコンセプトにした「ポテトチップス プレミアム」シリーズに「石焼きチーズフォンデュ味」を仲間入りさせ、全国のコンビニエンスストアにて発売する。

「ポテトチップス プレミアム」ブランドは、食材にこだわり、和洋とジャンルに縛られない幅広いテクニックを取り入れた高級志向ポテトチップスとして支持を得ている。

ポテトチップス プレミアムのフレーバーを石焼きチーズフォンデュとしたのは、秋冬の高級感あふれるものをテーマにしたためで、北海道産のカマンベールチーズを使用した石焼きチーズフォンデュを選択。ただのチーズフォンデュではなく”石焼き”を採用したところから高級志向を極めようとする湖池屋の想いが伝わってくる。

カマンベールチーズの少しクセのある贅沢な味は、ポテトチップスを一枚一枚じっくりと噛みしめたくなるようなプレミアム感を演出すること間違いなしだ。

湖池屋「ポテトチップス プレミアム 石焼きチーズフォンデュ味」は、65g入りでオープン価格となっている。

ハロウィンやクリスマス、年末年始とみんなで集まる機会に出すと喜ばれるかも!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。