【2011年5月15日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年5月15日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、希望です。夢や願望が実現する、希望の光がさしてくるでしょう。これまでの努力や苦労が報われる時がきたようです。自信を持って、チャンスをつかんでください。ただし、先のことばかりに気をとられて、足もとがおろそかにならないように注意して。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、平穏です。家庭運が好調です。あまり感情的になったり否定的なことを言わず、穏やかに話すことを心掛けると、会話も弾み楽しい時間を過ごすことができるでしょう。これまで地道な努力を続けてきた人は、思わぬ褒め言葉をかけられるかもしれません。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、教養です。興味のあることや、仕事で必要な知識などを学ぶ時間を持つと良いでしょう。身につけた知識や情報が役立つ時は遠からず訪れ、あなたの評価アップへとつながりそうです。ただ漫然と勉強するのではなく、向上心を持って取り組むことが重要に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/116240 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、個性です。あなたの個性が活かされる時。どんどんアピールしましょう。また、負けん気の強さが吉と出る兆し。ただし必要以上に攻撃的になって他者を批判したり、悪し様に言うようなことがないように注意して。恋愛運は少し低調。見極めが大切です。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、焦燥です。ささいな失敗や過ちを、いつまでも引きずるのはやめましょう。チャンスはくよくよしている間にも、あっというまに過ぎ去ってしまいます。反省して次に活かすことが肝要です。また、遅刻やドタキャンは信用をなくす原因になるので注意を。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、発覚です。秘密にしていたことや隠し事が明るみに出てしまうかもしれません。そこであせったり、感情的になるのは、かえって状況を悪化させることになりかねません。冷静に切り抜けましょう。また、失言にも注意をしたほうが良さそう。発言は慎重に。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、緊張です。混乱状態はひとまず落ち着きを見せるでしょう。心身ともに疲れが出やすい時なので、できれば休養をとるようにしてください。また緊張状態から心身が脱していないかもしれないので、リラックスできる環境を整えて。自分への過信は禁物です。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、軽率です。浮き足立って軽はずみな言動が増えそうです。よく考えもせずに行動するのは控えましょう。特に、体調面に不安があるのに遊びに出かけたりすると、後で響いてきそうです。また、口先だけでいい加減なことを言っていると信用を失うことに。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、欲心です。物質的にも精神的にも欲張りになってしまう兆し。物質面では、自身の経済状況と照会した中で収めるよう心掛けて。無計画な買い物は予算オーバーを招きそう。精神面では、恋人や友人などに対して独占欲が強くなるかも。嫉妬はほどほどに。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。金運が低調。見栄や我欲のために散在すると、後になって苦労するはめになりそうです。本当に必要なもの以外に対しては、財布のヒモをきつめにしておきましょう。分不相応な買い物は後悔のもと。また、頑固さはさらに運気を下げる要因に。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、辛抱です。対人運が低迷しています。誤解から中傷を受ける、信じていた人に裏切られる、嫉妬されるなど、精神的な負担が増えそうです。しかし、対処の行動をとるのは少し待ったほうが良さそうです。時機を見て、間に信頼できる第三者を立てること。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不調です。運気が全体的に落ち込み気味。あなたが悪いわけでもないのに、ツキがないと感じることが続きそう。行動を起こすのは好転するまで待ったほうが良さそうです。連絡の行き違いや早とちりなどがないよう、確認作業はしっかり行うようにして。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年5月15日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。