90万部超え!超大ヒット本「人生はニャンとかなる!」の続編発売

access_time create folder生活・趣味

nyantokanaru-1

売り上げ90万部を突破した大ベストセラー「人生はニャンとかなる!」の続編、「人生はもっとニャンとかなる!明日にもっと幸福をまねく68の方法」が、10月2日(金)に発売される。

ニャン2_カバー_fixol-1B

偉人の格言やエピソードとともに、それにマッチする猫の写真を添えるという、ユーモラスなコンセプトが大人気となった前作。

本作では、全68のエピソードと猫写真が掲載され、読み応えも満点!

偉人エピソードも前回にも増してユニークなものが多数採用されているという。

また、登場する猫の写真も、可愛いニャンコ、面白いニャンコ、かっこいいニャンコなど、魅力的なものばかり!

nyantokanaru-3

ときには笑い、ときには思わず感動する、猫好きな人へのギフトとしてもオススメの注目作品だ。

Amazonではすでに予約受付が始まっているので、気になる人はチェックしてみて。

Amazon
http://goo.gl/N00Itj

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 90万部超え!超大ヒット本「人生はニャンとかなる!」の続編発売
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。