ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【放送事故】キムタクが生放送中にガチでブチギレ激怒! タモリにも無礼な態度「こういうことやるんすか」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
gazou1

とんでもない放送事故が発生した。人気アイドルグループ『SMAP』(スマップ)のメンバー、木村拓哉(通称 キムタク)が生放送に激怒してブチギレ。ガチで憤怒し、マジギレするというハプニングが発生したのだ。

・無礼な態度で反応するとんでもない行動
問題視されているのは、テレビ朝日の人気音楽番組『ミュージックステーション』(通称 Mステ)。そこに出演したキムタクが『Mステ』の演出に激怒し、大先輩のタモリに対しても「こういうことやるんすか」「え?」と発言し、無礼な態度で反応するとんでもない行動に出たのだ。

・キムタクの背後に出現するマジック
どうしてキムタクがマジギレしたのか? この日はAKB48ファミリーが出演し、歌をうたいながらマジックを披露。指原莉乃がステージから消え、キムタクの背後に出現するというマジックをやった。

・台本がないドッキリ
ここまでは問題はなかったが、指原がキムタクを無理矢理にステージに連れていき、一緒に歌をうたわせたのである! もともと台本があるのかと思われたが、実はコレ、台本がないドッキリだったらしい。

・マジで激怒
さすがのキムタクも、この演出には堪忍袋の緒が切れた。キムタクはステージ上でも無表情で、歌が終了してもずっと無表情のまま怒りの態度。ガチでブチギレ、マジで激怒、本気で憤怒。

・まさに放送事故状態
タモリが場をなごませようと笑顔で語りかけるが、キムタクはブチギレ状態を継続。「こういうことやるんすか」「え?」などと発言し、まさに放送事故状態となってしまった。さすがのキムタクも、無理矢理ステージにあげられたのは許せなかったようだ。

https://youtu.be/ojfn6SVfEfI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/24/kimutaku-music-station/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。