体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『アントマン』大ヒット中! 謎のヒーロー“オサダマン”誕生と活躍の軌跡

池乃めだか師匠

9月19日に公開となった映画『アントマン』。9月19日~23日、シルバーウィークで日本中が賑わう5日間の興行収入は5億3,995万円、動員は39万6,790人を記録。興収ランキングでは、話題の邦画2作品に次いで第3位にランクインし、週末のオープニング成績は、洋画NO.1を記録しています。

そんな『アントマン』大ヒットの影で、こんなヒーローが誕生していた事を皆さんがご存知でしょうか? その名は“オサダマン”。この記事ではオサダマン誕生のきっかけから、その活躍まで順を追ってご紹介したい。

会社に“謎のスーツ”が届いた!

オサダマン

ある日「ガジェット通信」編集部に届いた謎のスーツ。

オサダマン

荷物を一つ一つ手にとってみるwosa記者。

オサダマン オサダマン

体にあててみる。

オサダマン IMG_2106_f

着てみる。

オサダマン

!!? ピッタリだ……! 身長162cmながら、座高が異常に高く、180cmの人でも着席時は同じ目線という奇跡のスタイルを持つwosa記者。そのwosa記者の体型にピッタリ合うスーツなど、オーダーメイドしなければ存在しない。誰がこれを送ってきたのか?

自由自在に小さくなる! 不思議なヒーロー“オサダマン”

IMG_2119_f

自分に何が起っているのか、まだ把握出来ていないwosa記者。スーツを色々いじっていると……

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。