ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ズボンのポケットが詰め込み過ぎでパンパンになっちゃったので『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』ですっきり小物を整理しよう!の巻

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ズボンのポケットが詰め込み過ぎでパンパンになっちゃった!もう限界!「マルチウエストポーチ」で小物を整理しよう!

家のカギ、財布、クレジットカード、名刺入れなど、身の回りのものは、なんでもかんでもズホンのポケットに突っ込まないと、気が済まない筆者。

気がついたら、小物の量が増えて、ズホンがパンパンになってしまい、今にもズボンがずり落ちそうになってしまっていました。

ズボンから、これらの小物を外してみると、量がハンパない状態になっておりました。

「コレはヒドいですね。なんとかしないと・・・。」

心機一転!「マルチウエストポーチ」ですっきり小物を整理しよう!

このままでは、町を出歩いている間に、うっかりズボンが脱げてしまう為、これらの小物を整理するガジェットを、早急にネットで探す事にしました。

その結果、ひとつの商品を見つけました。その商品とは・・・。「マルチウエストポーチ」です。

いつもしょっぷ!/RUH牛革 GL207
http://item.rakuten.co.jp/wide/73978/

この大容量のマルチウエストポーチは、本体自体はちっちゃいのに、ベルトループに通すことで、様々な小物を収納する事が可能になります。

カード入れもふたつ付いています!
そして最大の特徴は、口金タイプの小銭入れが、本体側面に付いている事。
ボタンひとつで、パッと蓋が90度に開いて、カンタンに小銭の出し入れが可能になります。

仕様は以下の通りです。

商品名:FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207
カラー:ブラック
サイズ:縦11.5×横13×マチ6.5cm
重量:220g
材質:表:牛革、裏:合皮
仕様:本体開閉/ダブルファスナー、カード入れ×2、その他ポケット×3、キーフック×1、小銭入れ×1
生産国:中国
型番:GL207

価格:10,800円 (税込) 送料込

さて、この度、ズボンの小物の整理に目覚めた筆者が、一念発起して、『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』を自分用に、自腹で購入しましたので、早速試用レポートを行いたいと思います!

小型なのに様々な小物を収納可能!『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』開封の儀!

さあ、開封の儀です。ドーパミン出まくり。

さあ、どんどん開封していきましょう。

本体登場!

とっても小さいです。

一番の特徴である小銭入れ。大活躍しそうです。

あれだけ有ったズボンの小物が、小さくまとまってしまいました。

すっかり身軽になりました。

「超小型なのに大容量の『RUH牛革マルチウエストポーチ GL207』。
その実体は、ついついズボンの小物が溜まってしまう人の為の、最先端の『ベルトループに通して使うハンズフリーのマルチポーチ』でした。」

※『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』の記事の執筆に当たっては、『いつもしょっぷ!』様に執筆の連絡を行っております。
※Girlsイラスト:http://furu-yan.jimdo.com/(筆者自筆)
※撮影:FURU

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: FURU) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP