ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ダイエット女子必見! “スーパーフード”を使った見た目も体にも嬉しいオシャレ感いっぱいの『デトックスウォーター』が登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

※『PIT IN CLUB』公式サイトより
各地で暑い日が続いていますが、皆さん、水分補給はしっかりしていますか?

東京では連続猛暑日を更新、各地では朝早いうちから30度を超すなど、とにかく暑い日が続いている夏休み。

これでは「せっかくの夏休みが暑さでダラダラゴロゴロ……」「これからサークルや部活の集まりがあるのにもうグッタリ……」と、いう人も多いのでは?

そんな今の時季に必須なのが、水分や塩分を補給してくれるドリンクです。

最近では、果物や野菜が持つパワーに期待した『デトックスウォーター』も人気となっています。

『デトックスウォーター』とは、水の中に好みのフルーツや野菜を投入しておくだけで完成するという、なんともお手軽なのに体に嬉しいエナジードリンクです。

水の中に色鮮やかな野菜や果物が浮いているという、見た目も涼やかでオシャレなこともあり、今や透明ボトルに入れて持ち歩いたりと大人気。

ただし日持ちがしないので、自分で作った場合は素材を投入後4時間以降24時間以内に飲み切るのが一般的です。


そんな、見た目も体にも嬉しいオシャレ感いっぱいの『デトックスウォーター』ですが、毎日新鮮なフルーツを切って水の中に入れてというのも中々大変。

既に、フード業界各社からオリジナルの『デトックスウォーター』が発売されていますが、今月(2015年)3日からは『PIT IN CLUB』からスーパーフードを使った『PIT D-Water Season.1』(レギュラーサイズ 600円/税込)が発売されています。

スーパーフードとは、有効成分が多く含まれている食品を指すもので、有名なものとしては“チアシード”や“アサイ―”・“クコの実”などがあります。

今回発売された『PIT D-Water Season.1』は、“クコの実”をメインにフルーツやハーブを投入した「アンチエイジング」の他、“マカ”をメインとした「代謝サポート」・“チアシードをメインとした「ダイエット」と、女子に嬉しいラインナップが揃っています。

お値段も手頃なので、1日の始まりや終わりに日替わりで飲んだり、普段は手作りの『デトックスウォーター』を、週末や疲れた日や自分へのごほうびとして『PIT D-Water Season.1』を飲むというのもいいのではないでしょうか?


他にも、『PIT IN CLUB』からはダイエットフード・ピックスナックを使ったスイーツ『PIC Snack Sundea ±0』も登場しています。

これまでダイエットや体型維持のために甘いものを我慢していたという人も、今年の夏は美味しくオシャレに体調や体型の維持を行ってみてくださいね。

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。

文:北島要子 企画:ガジェット通信

■参照■
・『PIT IN CLUB』公式サイト

http://www.pitinclub.com/

・プレスリリース

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000014724.html
こんな求人見つけました
飲料ドリンクダイエットデトックス

タウンワークマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP