【甲子園の女神】津商の女子マネージャーが美人でカッコいいと話題!

access_time create folderエンタメ

津商
連日、甲子園では高校球児たちが熱戦を繰り広げているが、そんな高校球児たちをアルプススタンドで応援する勝利の女神・女子マネージャー。
8月9日、甲子園で春夏3度の全国制覇を誇る高校野球の名門・智弁和歌山が甲子園初出場の津商に敗れ、初戦で姿を消すという波乱が起きた。その津商をアルプススタンドから太鼓を叩きながら応援していた女子マネージャーが、ネット上で「美人でカッコいい」と話題になっている。

ツイッター上では「やばっ!女の人めっちゃかっこいい!」「めっちゃべっぴんさんで、笑顔が素敵やけど太鼓は男前でした」「普段の笑顔と太鼓叩くときの真剣な表情のギャップが素敵」などのコメントが寄せられている。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】【どっちのミカタ?】早稲田実業の清宮は、甲子園で活躍できる?
ネットで話題!高校球児と警察官の、ちょっといい話
甲子園開幕!高校野球のマンガで一番好きな作品は?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【甲子園の女神】津商の女子マネージャーが美人でカッコいいと話題!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。