体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

定番フレーバーがパワーアップ! “新プリングルズ”3種類と期間限定2種類を一挙に試食フォトレビュー

グルメ
1

2015年8月18日、人気ポテトチップスブランド『プリングルズ』がパワーアップして新登場! 味わい、デザイン、サイズ、容量、価格の全てを一新し、さらに美味しく生まれ変わったという定番3フレーバーと、期間限定で同時発売する2フレーバーを、ひと足お先に編集部で食べてみました。

※全ての画像が表示されない場合はこちらからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/1070800

定番フレーバーはさらに美味しく! さらに楽しく!

2

日本では94年に発売し、世界75か国以上で愛されているポテトチップスブランド『プリングルズ』。今回“新プリングルズ”として生まれ変わった定番3種類の中フタ部分には、それぞれのフレーバーをイメージしたイラストが。香ってきそうなくらいのリアルさに、思わずお腹が減ります!

アップ

チップスの大きさは、女性でもひとくちで食べられるサイズに。食べこぼしの心配をしなくても良いのが嬉しいですよね。

うましお2

『プリングルズ』といえば、大きなひげがトレードマークのキャラクター“Mr. P”。今回の新デザインではキラキラの電飾に囲まれ、いつもとはちょっと違った雰囲気です。ブロードウェイの看板をイメージしたという“NEW”の文字がオシャレ!

うましお1

ブロードウェイのイメージに合わせて、パッケージのイラストも舞台を表現しているようです。定番中の定番『うすしお』は、今回『うましお』として新しくなりました。

1 2 3 4 5 6次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会