ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

岡山の奇跡!桜井日奈子ちゃんの新CMが放送するぞ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「いい部屋ネット」の新キャラクターに、あの「岡山の奇跡」と、ネットで話題になった、桜井日奈子ちゃんが就任!明日から、日奈子ちゃんが出演する新CMが放送されるぞ!!
 

新CMは、ズンドコ節のリズムに合わせて「いい部屋ネット」と歌いながら、かわいい女の子5人組が街中でダンスを踊るのだが、その中心で歌っているのが、現在人気急上昇中の美少女、桜井日奈子ちゃんだ!耳に残る音楽と表情豊かな日奈子ちゃんのキュートな踊りで、これまでの「いい部屋ネット」のイメージを覆すようなインパクトのある楽しい仕上がりとなっている。

桜井日奈子ちゃんのコメントは、こちら!

小さい頃から見ていた「いい部屋ネット」のCMに起用していただいてとっても嬉しかったです。カメラの前で歌ったり踊ったりするのは初めてだったのでとても緊張しました。でも、監督が優しく指導してくれてスタッフさんが笑顔で応援してくださったので、楽しんで撮影することができました。いい部屋ネットお家ポーズは今でも不意にやりたくなります。

そんな日奈子ちゃんは、最近、回らないお寿司を初めて食べに行ったそう。玉子が大好きな日奈子ちゃんは、なんと3貫も食べてしまったとか・・・。さらに、ふわふわの煮穴子やトロも食べたことを、帰ってお母さんに伝えたところ、「ズルいー」と、言われた日奈子ちゃん。すると、「私が大人になったら連れてってあげよーと思うんだ。お母さんまっててねー^o^」と、ブログにコメント。なんてピュアで優しい女の子なんだ!さすが岡山の奇跡である!
画像:「桜井日奈子 公式ブログ」より。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】カッコつけて左手を骨折!?高城れに(ももいろクローバーZ)について調べてみた!
柏木由紀、謎の連続すっぴん投稿
岡山の奇跡!桜井日奈子も!すっぴん芸能人まとめ(2015年6月)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP