パン好き必携!ほんものみたいな“ふかふかパンポーチ”の第2弾が発売

access_time create folder生活・趣味

village vanguard

かぶりつきたくなるほどおいしそう!と、パン好きの間でいま話題の「まるでパンみたいなポーチ」第2弾が発売される。

できたてのパンをモチーフにした同商品は、第1弾として「あんぱん」「メロンパン」「カレーパン」「フランスパン」の4種がすでに販売されており、このたびパンの種類が増えてさらに楽しく!

village vanguard village vanguard village vanguard8 village vanguard9

第2弾の予約は7月13日より、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて受付を開始。

現在サイトを見てみると、発売直後からオーダーが集中したためか、次回発送分は10月下旬予定(7月14日現在)となっており、その人気の高さが窺える。

今回新たに登場したラインナップはこちら。

・ハニートースト

スマホケースが入るサイズの食パン型ポーチは、バター&ハニーの甘い香りが漂ってきそう!

village vanguard

・食パン

パンの基本といえば、やっぱりコレでしょ!という方に。

village vanguard

・いちごメロンパン めろんメロンパン

第1弾の「メロンパン」に続いて、見た目も可愛らしい“ピンク”と“グリーン”のメロンパンが登場。

village vanguard

・コッペパン

どこか懐かしさが漂う細長パンのポーチは、ペンケースにいかが?

village vanguard

パンが好きすぎて、食べるだけでは物足りず、身の回りのものが“パングッズ”だらけになっているといった“パン女子”も急増中の昨今。

大好きなパンをいつもそばに置いておけるこの“パンポーチ”は、そんな彼女たちにとって必携アイテムかも!?

各パンポーチの価格は842円(税込)。売り切れる前にサイトをチェックして。

VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE
http://vvstore.jp/feature/detail/5291/

パン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. パン好き必携!ほんものみたいな“ふかふかパンポーチ”の第2弾が発売
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。