ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「柏木由紀『抱擁写真』流出の犯人はアイツだった!!」という記事掲載の雑誌『BLACKザ・タブー』が謎の休刊で話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

先月、ガジェット通信では
「犯人はAKBメンバーです」柏木由紀さんと手越祐也さんの写真流失元が判明? 『BLACKザ・タブー編集部』のツイートが話題に
http://getnews.jp/archives/1019483[リンク]
という記事をお伝えした。

雑誌『BLACKザ・タブー』編集部のアカウント(@the_taboo_)が『Twitter』で6月24日に

はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。 誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました! 犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!

とツイート、7月13日発売の同雑誌の内容に注目が集まっていた。

そんな中、発売日前日の12日にこんなツイートがなされ騒然となる。



「BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。 アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。 突然で本当にごめんなさい。無念です……理由はきかないでください。 当分の予定は未定ですが(つづく)」
「(つづき)話せる時が来るまで少し発言を控えます。監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。今にも3人くらい殺してやろうかと思う程悔しいです。でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。」
「きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう‼︎ 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。本誌は本当の事だけを書いて来ましたが…… 少しの間、 さようなら。 臥薪嘗胆。」

情報が錯綜したが、当の雑誌自体は発売され、

柏木由紀『抱擁写真』流出の犯人はアイツだった!!

という記事も掲載されている模様だ。また、編集部は

私のツイートを勝手に使用して「BLACKザ・タブーが発売禁止に追い込まれた」という記事を作って配信しているネットニュースがあります。すべて画撮したので法的に対処します。 本誌は発売禁止ではありませんし、すべての記事が差し替えられることなくそのまま売っています。

ともツイートしている。今後も注目である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP