ニャンコと一緒に世界の海を旅するカップルが羨まし過ぎる!

access_time create folder生活・趣味

top

単調な生活に追われる日々から抜け出して、冒険の旅に出たい…。

誰もが空想したことがあるだろうそんな夢を実現したのが、こちらのMattさんとJessicaさんの2人…そしてニャンコの相棒Georgieだ。

cat

2人は32歳のときに、家や車、そしてお互いのキャリアを捨てて、代わりに1台のボートを手に入れた。

その後航海の猛特訓を経て、ついに2011年大海原へ!ジャマイカ、キューバ、バハマなど16カ国以上を旅した。

そんな2人の旅に翌年加わった仲間が、猫のGeorgie。

4mattjessicajohnson3

Georgieは動物の殺処理ゼロを目指すシェルターから引き取られ、Jessica曰く「Georgieはデッキの上に座り、魚を眺めることがお気に入り」。

さらにJessicaによると、Georgieは泳ぎもできるらしい。普通の猫は水を嫌うものだが…。

cat

「彼女が泳げるって分かったのはケイマン諸島を旅していたとき。海に飛び込んで、ボートの周りを泳いでいたと思ったら、しばらくすると、後ろのハシゴから自分で上がってきたの。」

もちろん、濡れるとこうなるが…。

cat

2人と1匹の旅は現在も続いている。

cat 1mattjessicajohnson14

Matt & Jessica’s Sailing Page
http://mjsailing.com/

まとめ(旅)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ニャンコと一緒に世界の海を旅するカップルが羨まし過ぎる!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。