小さくてカワイイ!職人技による驚きのミニチュア・グラスが話題に

access_time create folder生活・趣味

bottle

私たちの多くは、なぜかミニチュア・グッズに愛情を感じてしまうもの。

そんなミニチュア・ファンを惹きつけてやまないのが、ガラス職人のKiva Fordさんが作り上げたシリーズ。

手のひらどころか指よりも小さいボトルなのにも関わらず、細かな部分まで美しく仕上げられているのだ。

bottle1 bottle4

例えば模様や丸みを帯びたフォルムなど、全ての要素が普通サイズのガラス細工と同じようにできていて、時にコインほどのサイズになっているのが驚きだ。

bottle3 bottle5

どれも1つひとつに個性があって、ワクワクさせれくれる。

まさに職人技!と思わず拍手を送りたくなるこのシリーズ。

Kiva Fordさんのサイトには他にも多数のミニチュアが紹介されているので、気になる人は是非チェックしてみては?

Kiva Ford
http://www.kivaford.com/#!miniatures/c1n0f

インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 小さくてカワイイ!職人技による驚きのミニチュア・グラスが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。