体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SHARPの新型掃除機が武器っぽい! 公式素材によるクソコラ祭りまとめ

SHARPの新型掃除機が武器っぽい! 公式素材によるクソコラ祭りまとめ

「SHARPコードレス掃除機、約184身 合体!」KAZE(高橋賢治)さんTwitter(@ KAZE)より
総合家電メーカー・SHARPの新型コードレス掃除機が「武器のようだ!」とSNSを中心に話題となり、次々に迷作コラージュが生まれるクソコラ祭りが勃発。

それを受けたSHARP公式が、6月17日、ついにコラ用の掃除機の公式画像を配布し、祭りはさらに過熱し続けている。

特に、任天堂の対戦シューティングゲーム『スプラトゥーン』の武器にありそうだと話題になったが、今回はさまざまなキャラクターと融合したコラ作品をご紹介しよう。

SHARPさん公式もノリノリ!

少しだけ自虐的なSHARPさん……。

『スプラトゥーン』の武器のように紹介するSHARPさん…… めっちゃノリがいい!

レールガンとかガンスラッシュとかガンブレードとかレーザーガンとかスナイパーとかサバゲーとか、さすがの私も弊社新型コードレス掃除機が武器に見えてきた件。」といった自虐ツイートも続き……ついには素材を提供してしまった。

かっこよすぎる掃除機!

さっそく素材を使ってのっかるスプラトゥーンファン。

このゲームは基本的に、インクを発射するなどして塗ることしかできないので、掃除機のように吸うのは新発想だ。実際にコラボが実現してほしい!

アクションRPG『Bloodborne』(ブラッドボーン)とのコラボ……。めちゃ強そう!

1 2次のページ
KAI-YOU.netの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy