体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

HTCがBlinkFeedを利用した広告サービスのパイロットテストを開始

HTC が同社製スマートフォンのホームアプリをアップデートし、情報フィードとなる「BlinkFeed」を利用した広告サービスのパイロットテストを開始しました。BlinkFeed の広告サービスは、米国、英国、ドイツ、台湾、中国に住んでいる一部の HTC ユーザーを対象に行われます。広告は、AdNetworks のパートナー企業のアプリや HTC の自社製品の広告が BlinkFeed の投稿と同じフォーマットで表示されます。煩わしいポップアップやバナー表示は行われません。広告の非表示化はアプリのアップデートで可能になる見込みです。Source : HTC Blog


(juggly.cn)記事関連リンク
NokiaとLG、スマートフォンに関する特許ライセンス契約を締結
2015年Q1の国内モバイルデバイス出荷台数は前年同期比 11.8% 減(IDC Jpaan調査)
英HandtecにSnapdragon 615プロセッサを搭載した「HTC One M8s」が今週中に入荷予定

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。