秋葉原の人気ショップ『イオシス』で悪質ないたずら行為 / スタッフは怒り

スマホやタブレットなど、多数のガジェットが激安価格で販売されているショップ『イオシス』。東京の電気街・秋葉原にも店舗があるので、知っている人は多いのではないだろうか。

電子メモパッドを勝手に開封していたずら

そんな『イオシス』の店舗で悪質なイタズラ、いや、犯罪行為が発生したようである。お店で売られていた電子メモパッドが勝手に開封され、いたずら書きされていたというのである。『イオシス』の公式Twitterは「勝手に開封されて落書きされてて怒り」とツイートし、怒りをあらわにしている。

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 秋葉原の人気ショップ『イオシス』で悪質ないたずら行為 / スタッフは怒り
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。