『エルシャダイ』キャラクターにバレンタインチョコが届きまくる!

access_time create folderゲーム
game127

「そんな装備で大丈夫か?」や「大丈夫だ、問題ない」、「いちばん良いのを頼む」などの名セリフで絶大な人気を得ているゲームといえば、『エルシャダイ』ですよね。ガチムチなキャラクターや、なぜかピチッと身体にフィットした服装のキャラクターが登場するゲームです。まだ発売前ですが、

そんな『エルシャダイ』のキャラクターに、全国の女性たちからバレンタインチョコレートが大量に届いたことが判明しました。『エルシャダイ』を開発しているIgnition Entertainmentに届いたもののようで、公式サイトに届いたチョコレートの写真が掲載されています。なによりも驚きなのは、登場キャラクターのイーノックやルシフェル、エルシャダイ開発チームからの感謝の言葉が掲載されていることです。

キャラクターや開発チームからの感謝の言葉ですが、次のように書かれていました。「イーノック、ルシフェル、そしてエルシャダイ開発チームあてに、たくさんのバレンタインギフトとカードをいただきました。本当にありがとうございました。皆様のあたたかい応援の言葉にパワーをいただいて、エルシャダイチームは毎日発売に向けて楽しくお仕事をさせていただいております。発売に向けて色々なプロモーションやイベントを計画中ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。4月28日に皆様のお手元に「一番良いエルシャダイ」が届きますように」。

ルシフェルは音声付きで感謝の言葉を寄せており、「なかなか美味しかったよ」と喜びのコメントをしています。ファンにとって、これ以上嬉しい “お返し” はないでしょうね。発売はまだまだ先ですが、期待に胸を膨らませて発売を待ちましょう! ……でも、こんなに大量のチョコレート食べて大丈夫か?

画像: エルシャダイOFFICIAL WEBSITE

■関連記事
すごい完成度! 『風の谷のナウシカ』のオウムにそっくりなオムライス
ネットユーザーがオススメする「読まなきゃ人生八割損する小説」
ルームランナーに反応する猫がカワイすぎて萌え死ぬ
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 『エルシャダイ』キャラクターにバレンタインチョコが届きまくる!
access_time create folderゲーム
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。