稲本潤一と田中美保がお泊まりデート? Twitterで実況される! ホテル従業員が暴露か? 映画館での目撃情報も……

access_time create folderエンタメ
「稲本潤一と田中美保がご来店」

サッカー選手の稲本潤一氏とモデルの田中美保氏がデートしていることが発覚。その様子はなんと『Twitter』で実況されており、映画館での目撃情報など数多くの投稿がつぶやかれている。その中でも最も注目したいのが稲本潤一氏と田中美保氏が泊まったとされているウェスティンホテルの従業員(鉄板焼き屋)が暴露した内容。
Twitterに投稿された内容は以下の様なもの。
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」
これが波紋を呼び現在『Twitter』上で大騒ぎ状態。

この発言をした女性は騒ぎに気づきそのツイートを削除してしまっている。しかし時既に遅し、数多くのユーザーにリツイートされており拡散していくばかりである。現在は『Twitter』だけでなく『2ちゃんねる』でも大騒ぎとなっている。

しかしここで店員がお客さんの個人情報をTwitterで漏洩させて良いのだろうかという問題について議論になっている。この店員は過去にもVIP客についてつぶやいており、仕事中に熱心にTwitterをする姿が目に浮かびそうだ。有名人に会い、ついつい嬉しくなってツイートしてしまったのだろうが、その後どうなるのかまでは想像出来ていなかったようだ。

現在深夜帯なのでまだ騒動はそんなに大きくないが、昼には更にヒートアップしそうだ。更にこの事実を知った本人達はさぞビックリするだろう……。
また、本日1月12日は田中美保氏の誕生日となっている。稲本潤一氏と田中美保氏の二人で誕生日を祝っていた可能性が高い。田中美保氏の公式ブログを見てみるとコメント欄に数多くのハッピーバースデイでコメントが書き込まれている。

稲本潤一と田中美保のリアルタイム検索

■関連記事
Twitterでグループ間でメッセージのやりとりができる便利サービス 相互フォローしてなくてもメッセージ可能
Twitterでリア充カップル増殖か!? 好きな相手にコッソリ告白できるサービス『みみうち』
インテルのCMが凄いと話題に! 新アーキテクチャーSandy Bridgeの凄さがわかる?
『ニンテンドー3DS』のロンチラインナップにあのタイトルがない? そのタイトルとは……
ニンテンドー3DS体験会速報レポート 開場前に1000人近い行列

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 稲本潤一と田中美保がお泊まりデート? Twitterで実況される! ホテル従業員が暴露か? 映画館での目撃情報も……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。