東新宿のコンビニ『ポプラ』で声優の儀武ゆう子さんが一日バイト 行列ができる盛況ぶり

access_time create folderエンタメ
たまゆら

3月21日、アニメ『たまゆら』のサイトにて下記の告知がなされた。

儀武ゆう子さん「ポプラ」一日バイト実施決定!
http://tamayura.info/news/800.html[リンク]

4月12日の14時~17時、桜田麻音役の儀武ゆう子さんが東新宿のコンビニ『ポプラ』にてタイアップで一日バイトを行うというもの。

昨年3月に、

婚活声優の儀武ゆう子さんがニコニコ生放送で結婚を発表! 「(旦那は)地球の人です」
https://getnews.jp/archives/525206[リンク]

と、地球人との結婚を発表し話題となった儀武ゆう子さん。人気人妻声優の一日バイトということでネット上は大いに話題になっていた。

そして当日12日、早速『Twitter』では


ポプラ東大久保店での儀武ゆう子さんによるアルバイトはじまりました! パカ兄

とポプラの制服に身をつつんで笑顔でレジにたつ儀武さんが。

スクウェア・エニックスのビルの目と鼻の先にあるポプラ、普段と違い若い男性が店外までズラーっと行列をなしていた。関係者と思しきスーツの方が列の最後尾で「イベントは17時まで」と書いた大きめの紙を掲げていた次第である。儀武さん目当てでないお客さんは、他のレジで会計して普通に買い物出来た模様。

『Twitter』上では、儀武さんが担当するレジでいろんなモノを購入した方々のアツいレポートがアップされていた。


終了予定時間の17時になっても行列は結構残っていたので、儀武さんは残業(!)することになった模様である。

popura01

時給1000円という触れ込みだったが残業代はどうなったのであろう。
かなり好評だった様子の儀武さんのコンビニ店員、今後もこういったイベントがあるのだろうか。期待したいところだ。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 東新宿のコンビニ『ポプラ』で声優の儀武ゆう子さんが一日バイト 行列ができる盛況ぶり
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。