小腹がすいたら何食べる?『はなまるうどん』がアノ定期券をリニューアル販売へ

access_time create folder生活・趣味

hana

休日の部活やサークルの帰り道、ちょっと小腹がすいたときに足を向ける場所といえばファストフードなど軽食を食べられるお店。

最近では、ハンバーガーやラーメンといった定番に加え、リーズナブルなうどん屋さんも人気のスポットとなっているようです。

img_59082_1

そんな人気のうどん店の1つに讃岐うどんチェーン『はなまるうどん』がありますが、なんと、『はなまるうどん』では本日6日より『ヘルシー天ぷら定期券』(300円/税込)の販売を行っています。

こちらは、2007年から2010年にかけて実施されていた『うどん定期券』をリニューアルしたもの。今回の『ヘルシー天ぷら定期券』は、「単品300円以上のうどんを注文して定期券を提示すると、ヘルシー天ぷらを一品無料でもらえる」という、なんとも嬉しい企画となっています。

img_59082_2

普段「ここに天ぷらをのせたいけど……ちょっと予算がオーバーしちゃうし」と我慢していた人も、この定期券があればお得にボリューム感あるうどんを楽しめることに!

なにより、300円で購入した定期券を見せれば、有効期間中は毎日でも1日何度でも無料の天ぷら1個をのせてうどんが食べられるというのは、うどん好き・天ぷら好きにも朗報なのではないでしょうか。

ハンバーガーだとカロリーが気になるという女子も、あっさりうどんにヘルシー天ぷら1個をのせるくらいならきっと許されるはず。

『ヘルシー天ぷら定期券』は本日各店先着300名限定の販売となっており、購入日当日の4月6日(月)から5月14日(木)まで利用可能。出遅れてしまったという人は、できるだけ、近くにオフィスや学校が少ない店舗を狙って足を運んでみるといいかもしれません。

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。
タウンワークマガジン

文:北島要子 企画:ガジェット通信
■参照■
・はなまるうどん 公式サイト
http://www.hanamaruudon.com/
・プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/59082

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 小腹がすいたら何食べる?『はなまるうどん』がアノ定期券をリニューアル販売へ
access_time create folder生活・趣味

タウンワークマガジン

タウンワークマガジンは、アルバイトや転職に関心のある人のためのニュース・コラムサイトです。仕事探しに役立つニュースやノウハウ、流行トレンドなどを配信中。

ウェブサイト: http://townwork.net/magazine/

TwitterID: joboob_townwork

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。