コスパから発売される『名探偵コナン』グッズが面白い! 自分の顔を隠せる黒ずくめの組織Tシャツ……え!?

access_time create folderエンタメ
こ、これは……

キャラクターアパレル&グッズを販売するコスパから『名探偵コナン』グッズが登場しました。その中でも『黒ずくめの組織Tシャツ』がかなり凄いことになっている、ということで今回はそんな『名探偵コナン』グッズを紹介したいと思います。

見た目は子供!頭脳は大人T コナンストラップ

『名探偵コナン』は週刊少年サンデーにて好評連載中の大人気漫画。主人公の江戸川コナンは、“見た目は子ども頭脳は大人”の名探偵。2011年1月でTVアニメが放送開始15周年を迎えます。そんな『名探偵コナン』のグッズがコスパから発売されることになりました。今回発売されるのは、『江戸川コナンストラップ』、『江戸川コナンマグカップ』、『バーローTシャツ』、『見た目は子供! 頭脳は大人! Tシャツ』、『黒ずくめの組織Tシャツ』の5種類です。どれも『名探偵コナン』好きにはたまらないユーモアあふれるグッズとなっています。

黒ずくめの組織T

その中でも特に注目したいのが、『黒ずくめの組織Tシャツ』。真っ黒いTシャツのフロント面に、「黒ずくめの組織」と書いてあるだけのTシャツ……と思いきや、なんと内面プリントに“あの”ニヤリと笑う黒ずくめの男の表情が。なんとこのTシャツ、裾を裏返してかぶることによって黒ずくめの男になれちゃう! というTシャツなんです。コスパホームページの『黒ずくめの組織Tシャツ』のページに書いてある紹介文にはこうあります。

* * * * *
コナンの身体を小さくした毒薬・APTX4869を開発した国際的犯罪組織「黒ずくめの組織」の一員になれてしまうTシャツ!!
これを着ればいつでも組織の人間として活動できます!
もしも尻尾をつかまれそうになってしまっても大丈夫!
Tシャツの裾を裏返してかぶれば“正体の分からない犯人”状態になり逃走することができるので安心です!!
明日から組織の一員になりたいあなたに!!!
* * * * *

江戸川コナンマグカップ バーローTシャツ

果たしてこのTシャツををかぶったまま逃走できるかどうかは置いといて、かなり面白いグッズですね。その他にも、主人公の江戸川コナンの口癖である「バーロー」と書いてある『バーローTシャツ』や、大人が着てたら「え!?」とツッコミたくなる『見た目は子供! 頭脳は大人! Tシャツ』など、ちょっとした話題作りにも最適なグッズがあります。『名探偵コナン』が好きなアタも、自分の正体を隠したい方も、是非チェックしてみてください。

コスパHP:http://www.cospa.com/itemlist/id/00896/mode/series

■最近の注目記事
これで印象変わるかも? 女性に聞いた“男性のこんな仕草に萌える”
遊戯王の主役にインタビュー!
『ニコニコミュージカル』ワークショップってどうなのよ
え? これも駄目なの!? 女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コスパから発売される『名探偵コナン』グッズが面白い! 自分の顔を隠せる黒ずくめの組織Tシャツ……え!?
access_time create folderエンタメ

樹堂

TwitterID: judo_o

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。