ペコちゃんとローソンの出会い♪ ミルキーに包まれたプレミアムポップコーンを試食

access_time create folderグルメ

convenience_20156-1

ローソンの“大人向け高級菓子シリーズ”から不二家とコラボした、「ミルキー」で包んだプレミアムなポップコーン「ミルキーポップコーン」(3月24日(火)発売)が登場したので、さっそく試食です!

パッケージにはいつものペコちゃん

高級感のあるしっかりとしたパッケージ

この“大人向け高級菓子シリーズ”は今回で第7弾。
ワクワクするコラボを次々と手がけてくるローソンさん。まさかミルキーをポップコーンにコーティングするなんて! 期待が高まりますね~。

箱を開けるとそこにあるのは!?

convenience_20156-2

銀色の袋にもペコちゃんを発見!

開封すると個包装された袋が二つ。内容量は200gなので、一つ100g。量もしっかり入っているので、ひとりで食べるよりも、みんなでシェアして食べるとよろこばれそう♪

価格も1,058円(税込)とプレミアムなので、割り勘で買うのもアリだと思いますよ。

convenience_20156-3

本家のミルキーと比較

「ミルキーポップコーン」本家の「ミルキー」を並べてみると、実物よりもポップコーンの色が濃いようでした。それだけ、濃厚な味に仕上げてきたのかと思うとテンションが上がります!

はたしてお味は…

convenience_20156-4

た~っぷりコーティング

それでは、ひとくちパクッ!
カリッとコーティングされたミルキーの味が先にやってきて、そのあとにほのかな塩味がやってきます。大人の味ですね~♪ 手が止まりません。

甘くて塩っぱいお菓子が好きな人にはぜひオススメします。

ちなみに、、「ミルキーポップコーン」は 9 万個の数量限定販売です。気になる人はお近くのローソンに急いでください!

関連記事リンク(外部サイト)

ローソンが春の香りをフルーツポンチに♪ 新定番スイーツをさっそく試食
ローソンの「スイートポテトサンド」は2種類のさつまいもが楽しめるデザートサンドだよ♪
ずっしりが嬉しい♪季節限定の「ファミマプレミアム あまおう苺サンド」が最高!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ペコちゃんとローソンの出会い♪ ミルキーに包まれたプレミアムポップコーンを試食
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。