【猫VS猫】なんで攻撃したのか意味がわからない猫の動画が笑える(笑)! シパァーーン!

access_time create folder生活・趣味

neko

猫が猫とジャレあう動画は無数にありますが、今回ご紹介する動画の猫は、ちょっと意味がわかりません(笑)。猫がマッタリとしていたところ、暗闇から出現した猫が猛烈な猫パンチをくり出すのです!

暗闇から出現するシーンもユニークですが、猫パンチするまでの「間」も最高におもしろい。前足をプルプルさせながら、慎重に近づいて、瞬時に猫パンチ! 攻撃を受けた猫は衝撃を受け、反撃します。

ジャレているようには見えないですし、何のためのパンチなのかまったく意味不明です(笑)。ケンカして不仲な状況で、目の前にいる猫が邪魔だったから遠ざけようとしたのでしょうか?

ちなみにこの動画、世界的に有名になって16万回以上も再生されています。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/20/neco-neko/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【猫VS猫】なんで攻撃したのか意味がわからない猫の動画が笑える(笑)! シパァーーン!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。