ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

果実感あふれるフルーツティーが続々と!「リプトン 日向夏ティー」「リプトン 赤の果実 ライチミックスティー」がお目見え

人気のリプトン紙パック500mlシリーズから、果実のおいしさを詰めこんだフルーツティーが続々登場!

森永乳業(http://www.morinagamilk.co.jp)が、3月10日から「リプトン 日向夏ティー」(税別105円)を、31日から「リプトン 赤の果実 ライチミックスティー」(税別109円)を沖縄を除く全国にて期間限定で新発売する。

今回は、新たな2つのシリーズがお目見え。1つめは日本各地の美味しさを届ける国産フルーツティーシリーズで、その第1弾となるのが宮崎産の日向夏果汁を加えた「リプトン 日向夏ティー」だ。程よい酸味と甘さ、和柑橘特有の爽やかな香りが特長の日向夏の味わいを、すっきりとした後味の紅茶で楽しめる。

2つめは、気分に合わせたカラフルな果実をブレンドした、カラーフルーツシリーズ。第1弾となる「リプトン 赤の果実 ライチミックスティー」は、香り高い紅茶にパワーみなぎる赤の果実3種の果汁を加えたフルーツティーだ。みずみずしいライチをベースに、爽やかな甘さのリンゴ、酸味のあるアセロラのおいしさがぎゅっと詰まった甘酸っぱい味わいに仕上げた。

ぜひ、仕事や勉強のおともに、フルーティーな味わいの紅茶で喉を潤してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy