艦娘と一緒にピザを食べよう! 『ピザハット』コラボで神田店が『艦これ』仕様に!

access_time create folderエンタメ
IMG_1056

2月23日、『ピザハット』×『艦隊これくしょん』コラボの緊急任務『提督補給作戦』が開始された。『ピザハット』とアニメ『艦隊これくしょん』がコラボして行われているこちらのキャンペーンは、Mサイズのピザを注文すると特製ピザスリーブとクリアファイルがゲットできるほか、オンライン注文すると応募できるプレゼントがあるなど『艦隊これくしょん』のプレイヤー、提督にとってはたまらないコラボキャンペーンとなっている。

IMG_1029

それでは、ピザハット泊地で発生した任務『提督補給作戦』の詳細をお届けするぞ。

ピザハット泊地 任務『提督補給作戦』

IMG_1007

期間中、Mサイズのピザを注文すると第六駆逐隊がプリントされた特製ピザスリーブがプレゼントされる。ピザの入っているボックスの上からスリーブされているので、キレイなまま保存することも可能だ。折りたたむとティッシュ箱にすることもできるので、机の上にさりげなく“艦これ”グッズを置いておくこともできるぞ。

IMG_1023

また、期間中はクリアファイルもプレゼント。全2種類用意されており、第1弾は2月23日から3月15日まで、第2弾は3月16日から4月5日までとなっている。現在は、ピザスリーブと同じイラストの第六駆逐隊が描かれた特製クリアファイルがゲットできる。

IMG_1006

提督必見! 神田店が“艦これ”仕様に!

IMG_0992

神田駅北口から1分少々歩いたところにある『ピザハット』神田店。今日はコラボキャンペーン初日とあって、30人以上の提督が開店前から行列をなしていた。早くは朝7時から並んでいたという猛者もおり、いち早くグッズを手に入れようとがんばっていた。

IMG_1068

店舗には、アニメ仕様のキャラクターがかわいくラッピングされたバイクが6台駐留。今回のピザボックススリーブにもなっている第六駆逐隊の暁・響・雷・電をはじめ、吹雪・睦月・夕立、赤城・加賀、那珂・神通・川内、長門・陸奥、北上・大井の6種類のバイクが配達任務に備えて待機している。

IMG_0962 IMG_1064

また、吹雪、睦月、夕立、那珂、神通、川内の6人の艦娘は等身大パネルが設置。ラッピングバイクと等身大パネルは神田店限定となっているので、提督のみなさんには是非一度ご覧頂きたい。

IMG_0989 IMG_0991 IMG_0994 IMG_1032

さらに、神田店限定でテイクアウトした方には島風の特製ステッカーがプレゼントされる。数量限定なので必ずゲットしたい方はお早めに!

ピザハット×艦これ 特設サイト
https://kancolle.pzh.jp/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 艦娘と一緒にピザを食べよう! 『ピザハット』コラボで神田店が『艦これ』仕様に!
access_time create folderエンタメ

srbn

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。