『ピザハット』×『艦これ』コラボの緊急任務発生!? ピザを補給して報酬を獲得せよ!

access_time create folderエンタメ
ピザスリーブ

いつも業務に勤しんでいる提督のみなさんに新規任務が発生したのでお伝えしよう。その名も『提督補給作戦』だ。任務の内容は「ピザを補給して報酬を獲得せよ!」というもの。それでは、任務の詳細を以下で説明するので確認していただきたい。

提督補給作戦~ピザを補給して報酬を獲得せよ!~

神田店_夜

今回の任務はピザハットとTVアニメ『艦隊これくしょん』とのコラボによって発生した任務となっている。任務は、期間中にMサイズのピザを注文し「艦これ特典」を希望することで達成される。任務の達成報酬(特典)として、書き下ろしイラストを使用した特製ピザスリーブと特製クリアファイルが先着でプレゼントされる。特製ピザスリーブは、第六駆逐隊の4人がピザをほおばっている描きおろしイラストが、特製クリアファイルは第1弾にスリーブと同様のイラスト、さらに第2弾では別デザインのクリアファイルが報酬として用意されている。

クリアファイル

達成報酬(特典)が欲しい方は電話や来店してテイクアウト注文する際に「艦これ特典希望」と伝えるだけでOK。また、オンラインで注文する際には特典から「艦これ第1弾_応募」または「艦これ第2弾_応募」をカートに入れればゲットできる。

神田店限定「島風」カードステッカー

また、ピザハットオンラインで注文すると“キャラクター等身大パネル”や“キャストサイン入りポスター”などのピザハットオリジナルプリミアムグッズを抽選でプレゼント。さらにピザハット神田泊地(神田店)は、期間内『艦これ』仕様に店舗を装飾、6台のラッピングバイクが駐留、神田泊地限定でピザハット×艦これ特製『島風』カードステッカーも数量限定でプレゼントされるので遠征可能な提督のみなさんは足を運んでみてはいかがだろうか。

神田店ラッピングバイク

ピザハット×艦これ 特設サイト
https://kancolle.pzh.jp/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『ピザハット』×『艦これ』コラボの緊急任務発生!? ピザを補給して報酬を獲得せよ!
access_time create folderエンタメ

srbn

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。