こ、これは衝撃!?吉高由里子の今年の年賀状のイラストが実に味わい深いものに…。

access_time create folder生活・趣味

グリコのCMなどに出演している芸能人の2015年の年賀状をグリコのホームページでが公開しているのですが、吉高由里子さんが贈った年賀状のイラストがそれはもう味わい深いのです。

吉高由里子さん自身のTwitterで紹介されていました。その年賀状がこちら。

こ、これは激しい!実に個性的であります…。 吉高由里子さんは過去にもTwitterで自身の絵を発表しており、それらの作品もまさに個性の塊。

今後発信されるツイートも要チェックですね。

関連記事リンク(外部サイト)

君はあの阿修羅の骨格がどのようになっているか知っているだろうか?
これは感涙!ひつじ年の2015年と2003年の年賀ハガキには12年越しの感動ドラマが隠されていた!
33年ぶり鳥獣戯画が公開!「国宝 鳥獣戯画と高山寺」大人気で混雑状況ツイッターで発信

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. こ、これは衝撃!?吉高由里子の今年の年賀状のイラストが実に味わい深いものに…。
access_time create folder生活・趣味

Japaaanマガジン

Japaaan(ジャパーン)マガジンは日本の伝統文化を中心とした話題を取り上げるウェブマガジンです。何気なく触れている日本の伝統文化を、シンプルに“今の感覚”で感じワクワクできる情報を提供します。

ウェブサイト: http://mag.japaaan.com/

TwitterID: japaaan_com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。