怪奇!逆立しながらサーフィンする男!

access_time create folderデジタル・IT

1イギリスのボーンマスという街に逆立ちをしてサーフィンをする男性がいるそうだ。彼の逆立ちサーフィンを見るために海岸に来る人がいるほど、現地では有名になっているらしい。
逆立ちサーフィンで有名になった男性はDulip Kokuhannadigeさん。彼は元々スリランカでサーフショップを経営していたが、スマトラ沖地震で発生した大津波で自分の店や家が無くなってしまった。
津波被害で景気が悪い中、彼は若者たちにサーフィンを教えていたそうだ。若者たちにサーフィンを教えている間に、逆立ちしながらサーフィンができる事が分かったらしい。
そして2005年にイギリスへ移住。彼はそこで逆立ちサーフィンばかりをし続けている。彼は15秒間倒立をし続けている。
23

【Nicheee!編集部のイチオシ】
シャカシャカ!カリブ海でイセエビの大行進!
数百匹のロブスターが沖合に移動するイセエビの大軍勢!
【衝撃】鳥を食べちゃうカエル!

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 怪奇!逆立しながらサーフィンする男!
access_time create folderデジタル・IT

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。